2015.04.20

【FAQ】Fate/Grand Order事前登録に関するお問い合わせについて

『Fate/Grand Order』への事前登録、誠にありがとうございます。
皆様からお問い合わせ頂くよくあるご質問と回答をまとめましたので参考にしてください。
※ 事前登録の受付は終了いたしました
事前登録シリアルコードに関するご案内 はこちら

●事前登録についてのお問い合わせ

Q) 重複登録しても大丈夫ですか?
A) 同じメールアドレスで複数回登録しても問題ありません。ただし、事前登録で受け取れるアイテムコードは「聖晶石」「セイバー・リリィ」1組のみの受け取りとなります。

Q) 2015年4月19日以前に事前登録しましたが、セイバー・リリィも受け取れますか?
A) はい。再登録する必要はございません。一度登録されていれば「聖晶石」「セイバー・リリィ」がもらえます。

Q) 事前登録後にメールアドレスを変更しました。再登録が必要ですか?
A) はい。登録時のメールアドレスが使用できない場合は、新たなメールアドレスで登録しなおしていただくようお願いいたします。

Q) 事前登録のボタンが押せません。どうすればいいですか?
A) JavaScriptが有効になっている必要があります。JavaScriptを有効にしたブラウザで再度お試しください。PC以外にもスマホからの登録も可能です。

Q) 実際にゲームを遊ぶ端末のメールアドレスを登録する必要がありますか?
A) 有効なメールアドレスであればゲームを遊ぶ端末でなくても構いません。

●その他のお問い合わせ

Q) 必要スペックを教えて下さい。
A) Android, iOSの対応機種の詳細につきましては現在未定となっております。お待たせして申し訳ありませんが、今後の発表をお待ちください。

Q) 日本国外でも遊べますか?
A) 現在、日本国内でのみの配信を予定しております。

その他、不明な点などございましたら下記お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

『Fate/Grand Order』お問い合わせ

引き続き『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします。

type-moonロゴ

このサイトに掲載されている画像・文章のすべての権利はTYPE-MOONに帰属します。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。