2015.09.15

プロデューサーレター「9月下旬のゲームアップデートについて」

プロデューサーレター

いつも「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。
プロデューサーの庄司です。

「Fate/Grand Order」のサービス開始からひと月以上の時間が経ちました。
サービス開始以降、非常に多くのお客様にご利用いただき、そして同時に、多くのご意見・ご要望のお声をいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

皆様からのご愛顧への感謝をこめて9月4日より実施させていただいております、「300万DL突破記念キャンペーン『★4サーヴァント1騎』全員プレゼント」はもうお受取りいただけましたでしょうか?

こちらのキャンペーンは2015年9月30日(水)23:59迄の期間限定実施となっておりますので、まだお受け取りいただけていない皆様は、どうぞお早めにお受取りいただければ幸いです。


ご挨拶が長くなりましたが、今回のプロデューサーレターでは、9月下旬に予定しております、アプリ更新を伴うゲームアップデートについてご案内させていただきます。

次回アップデートでは、これまで皆様からいただいたご意見・ご要望を踏まえ、主に『遊びやすさ』に重点を置く形で、大小さまざまな改修を行わせていただきました。

下記に、次回アップデートにて反映される改修項目のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

type-moonロゴ

このサイトに掲載されている画像・文章のすべての権利はTYPE-MOONに帰属します。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。