2017.05.29

『Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO(フェイト/エクストラ CCC シナリオ集)< I >』(初版)をご購入いただいたお客様へ

 平素よりTYPE-MOON BOOKSをご愛読いただきありがとうございます。

 2017年5月17日(水)に発売いたしました『Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO(フェイ ト/エクストラ CCC シナリオ集)< I >』『初版』におきまして、ページ内デザインの表記位置に誤り があり、一部テキストが隠れてしまっている箇所がございましたためご報告いたします。

●該当ページ
 443、444、446ページ

正しい表記は下記画像のとおりとなります。(クリックすると大きく表示されます)

・443ページ


・444ページ


・446ページ



●交換対応につきまして
 交換を希望されるお客様には、上記の誤りを訂正した第二版と交換させていただきます。
 ※ 第二版は印刷中のため、6月中旬頃より順次発送する予定です。
 ※ 交換のみの対応となります。返品につきましては承っておりませんのでご注意ください。


●交換手続きにつきまして
 交換をご希望のお客様は、お手数ですがお手元の該当商品を下記住所まで、着払いで送付して頂 けますようお願いいたします。
 その際、交換の作業をスムーズに行えますよう、お客様の
  ーーーーーーー
  ・郵便番号
  ・住所
  ・氏名
  ・電話番号
  ーーーーーーー
を明記いただいたメモを、必ずご同封いただけますようお願いいたします。
 ※大変申し訳ありませんが、メモをご同封いただけないときは返送いたしかねる場合がございま す。予めご承知おきください。

●送付先住所
 〒277-0872
 千葉県柏市十余二164-108 新柏倉庫内A棟1 ケイパック
 TYPE-MOON商品交換対応窓口

 ※ 荷受の都合上、出来るだけヤマト運輸の宅急便着払での発送にご協力くださいますようお願い 申し上げます。
 ※ お近くにヤマト運輸の営業所・取扱店がなく、集荷の依頼もおこなえない場合は、その他の運 送業者の着払いサービスをご利用ください。


●交換受付期間
 2017年 8月 31日まで


 皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 今後このようなことのなきよう、チェック体制の強化に努めてまいります。


 ※お預かりする個人情報等は厳重に管理し、交換対応以外の目的には使用いたしません。また交 換作業が完了次第、速やかに消去処分いたします。

type-moonロゴ

このサイトに掲載されている画像・文章のすべての権利はTYPE-MOONに帰属します。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。