2017.07.27

【FGOFes.】サイン本の販売について

 
先日告知させて頂きました通り、「Fate/Grand Order Fes.2017」にて、TYPE-MOON BOOKSの小説
「Fate/Apocrypha vol.1」
「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 1巻」
著者サイン本の販売を行います。

当日は以下の方法にて販売を行わせていただきます。

●販売場所
 プラスワンブース
  FGOやApocryphaの痛車が目印!(※FGO Fes.マーケットではございませんのでご注意下さい)

●販売時間
 時間を区切っての販売となります。

「Fate/Apocrypha vol.1サイン本」
 ・販売開始時刻:各日「10:30」、「13:30」の2回
 ・価格:1,300円

「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 1巻サイン本」
 ・販売開始時刻:各日「11:30」、「14:30」の2回
 ・価格:1,300円


●販売方法
 抽選方式とさせていただきます。
 1.販売開始時刻の10分前ごろより抽選のための列形成を開始します。
  (※列を作る際、向きがございますので係員の指示に従って下さい)
 2.くじ引きによる抽選を行います。当たった方は引換券を受取り、販売列にお並び下さい。
  (※はずれた場合でも列形成が終了していなければ再度お並びいただけます)
 3.販売窓口にて商品を販売いたします。(お一人様1点のみとなります)


●列形成について
 保安上の都合により、以下の段階で列形成を終了させていただきます。

 1.並ばれる方の人数が抽選券の予定枚数に達したとき
 2.当選者が予定人数に達したとき

 列形成終了後は速やかにその場から移動していただけますようご協力をお願いいたします。

●その他
※イベントの運営に支障をきたす場合、販売を中止させていただくことがございます。
※販売方法等については当日の都合で変更となる場合がございます。当日は会場の販売係員の指示に従って下さい。
※商品の特性上、製本不良以外の商品については交換対応は行えませんのでご了承下さい。

type-moonロゴ

このサイトに掲載されている画像・文章のすべての権利はTYPE-MOONに帰属します。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。