2023.02.09

【コミックス・ノベル】新刊情報



「Fate/Grand Order -turas realta- 14巻」

第七特異点“絶対魔獣戦線バビロニア”開戦。アメリカ大陸を踏破した藤丸たちは、マシュに課せられた惨い宿命に直面しながらも、最後の特異点修復へと向かう。舞台は紀元前2600年“神代”末期の古代メソポタミア。“人類最古の王”ギルガメッシュが統治する世界は、人類絶滅に抗う最前線と化していた。人と神が共にあり、共に死した時代で、少年と少女は最後にして最難の旅を歩み出す──。

※画像は表紙及び帯等、実際とは異なる場合があります。

漫画:カワグチタケシ
原作:TYPE-MOON
定価:528円(本体480円+税)
発売日:2023年2月9日
レーベル:講談社コミックス

===========================


「Fate/strange Fake (8)」

イシュタル討伐戦線勃発。スノーフィールドに災厄が降り注ぐ。

 呼び寄せられた巨大台風――天の牡牛によって混乱する聖杯戦争。人理を否定するがごとき女神の暴虐を許すまいと、宝具を撃ち放つランサー。そこに立ちはだかるのはランサーにとって因縁の怪物、真バーサーカーだった。さらには神を憎み抗う復讐者による魔矢の洪水が降り注ぎ、『ネオ・イシュタル神殿』を中心に大規模な衝突が始まった。
 そして、一人のサーヴァントが影の中から女神に告げる。
『――汝に、晩鐘を届けに来た』
 一方、非常事態の中で共闘を目指すマスターとサーヴァントたちが渓谷にて合流する。だが、エルメロイ教室の面々を前にアヤカは……。

※画像は表紙及び帯等、実際とは異なる場合があります。

著者:成田良悟
イラスト:森井しづき
原作:TYPE-MOON
定価:748円(本体680円+税)
発売日:2023年2月10日
レーベル:電撃文庫

type-moonロゴ

このサイトに掲載されている画像・文章のすべての権利はTYPE-MOONに帰属します。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。