2023.11.17

電子版「Fate/Grand Order material Ⅺ」設定資料追加のご報告

 平素より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

 電子版『Fate/Grand Order material Ⅺ』に、未収録となっていた資料を追加いたします。
 該当箇所はサーヴァント「ネモ」の項目になります。

 既に電子版をご購入いただいた方につきましては、本日より順次更新されますので、アップデートをしていただけますようお願いいたします。
 ※更新時期、アップデートの方法はご購入いただいたストアごとに異なります。ご了承下さい。

 また、該当ページをPDFデータにて公開させていただきますので、大変申し訳ございませんが、紙本でご購入いただいた皆様にはこちらでご確認をいただけますと幸いに存じます。

 発売から時間が経ってからの追加となり大変申し訳ございません。既にご購入いただいた皆様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 今後ともTYPE-MOON BOOKSをよろしくお願いいたします。


 

type-moonロゴ

このサイトに掲載されている画像・文章のすべての権利はTYPE-MOONに帰属します。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。